川井商店

おこめCafe 川井商店

投稿日:2018年9月28日 更新日:

かわいいおにぎりカフェ。川井商店。

 

今年6月に吉野町のお三の宮通りにオープンしたおこめCafe。
以前から気になっていた「Ocome Cafe 川井商店」に行ってきました!

川井商店

 

毎週水、木曜日を除く11時~19時まで営業されているそうで
この日のようにランチタイムが14時を過ぎてしまった時にはとてもありがたいです。

早速お店の中へ入ると、シンプルでかわいらしい店内。
コンパクトなお店ですがテーブル席がとカウンター席があり、
ゆっくりと食事をすることができそうです。

川井商店

ラッキーなことに、まだランチメニューの「おこめ定食」がいただけるとのことで、そちらを注文。

川井商店

【おこめ定食】(600円)
〇海苔塩おにぎり
〇金のむすび(胚芽玄米)
〇小鉢4品
〇お味噌汁

注文してすぐに出てきたおこめ定食。
とってもかわいらしい!
小さなお子様や女性に食べやすそうです。
そしてこの日は中秋の名月だったのですが、小鉢の1品の中に
お月見をイメージされたというお惣菜があり、とても手が込んでいます。
薄味で優しいお味でした。

食後のドリンクはプラス100円とリーズナブル!
アイスコーヒーを注文しましたが、コーヒーメーカーで作っていて美味しかったです。
ゆっくりとランチタイムを過ごすことができました。

川井商店

他にもいろいろな具のおにぎりがあり、

川井商店

こちらに並べられている好きな具のおにぎりを選んで食べることもできるそうです。

前もっておにぎりを注文することもできるそうですよ!

ピタットハウス吉野町店

-横浜エリア情報
-, , ,

Copyright© 横浜のマンション・家・不動産の売却・賃貸ならピタットハウス吉野町店 , 2018 AllRights Reserved.

※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。