Gottie's BEEF 新横浜キュービックプラザ店

投稿日:

熟成牛ステーキバル Gottie's BEEF
新横浜キュービックプラザ店

 

新横浜駅直結の「新横浜キュービックプラザ」。
今年の6月8日に「Gottie's BEEF」という熟成牛ステーキ専門店がオープン!

お店は9階にあります。

落ち着いたキレイな店内で、お酒専用のバーカウンターあり、
熟成肉と相性抜群のお酒をつくってもらえます。
超炭酸ハイボールがオススメのようです。
飲み放題コースもあります。

今回は初めての訪問だったので、店員さんオススメの
「ステーキ2種メインのスタンダードプラン」を注文しました。

こちらはコースになっていて

●肉屋の前菜盛り:4種
ユッケのようなお肉がおいしかったです。
●GBグリーンサラダ
焼きレモンを絞っていただく、さっぱりとしたサラダでした。

●フィッシュ&チップスって、あまり食べたことがなかったのですが、
白身魚のフライがサクッ、フワッとしていておいしかったです。
●エイジングペッパーステーキ
熟成肉の登場です!
程よい大きさのお肉の塊で、切って食べます。
テーブルにある岩塩でいただくのがオススメです。

●本日のステーキ
3種類の中からゴルゴンゾーラソースのステーキを注文しました。
濃厚で少し苦みのあるチーズソースがお肉と合います。
●ガルニチュール(ステーキ付け合わせ):2種
コーンバターとほうれん草のスピナッチ風。

●パスタorガーリックライス
どちらかを選べます。
今回はガーリックライスをチョイス。
バター風味、ゴロっとしたお肉が入ってかなりのボリュームです!

 

●シャーべット
マンゴーシャーベット。
お口直しにピッタリ!

以上の全8品。
このボリュームで2,980円は安いと思いました。

おなかいっぱい!!

ご馳走様でした。

 

ピタットハウス吉野町店

 

-全記事, 横浜エリア情報
-, ,

Copyright© 横浜のマンション・家・不動産の売却・賃貸ならピタットハウス吉野町店 , 2018 AllRights Reserved.

※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。