そうる肉食堂 承

投稿日:2017年7月10日 更新日:

そうる肉食堂 承

昨年6月にオープンした「そうる肉食堂 承」さん

イセザキモール商店街の1本京急寄りの一方通行の通りにあります。ピアゴの裏と言った方が分かりやすいでしょうか。

焼肉屋さんかと思いきや韓国食堂で、定食類が豊富にあります。

ロースやハラミなどの定食と特製スープの定食、うどん、冷麺とメインの定食があり

呑み物も、ビール・ホッピー・焼酎・マッコリなどがあり呑み系もOK

つまみは、ポッカやサクラ肉ユッケがオススメです。

 

私のオススメはハラミ定食!

ごはんの量が普通盛が大盛なので食べ過ぎ注意です

テイクアウトもできるので、時間がない時も助かります。

こちらのお店は、ランチと夜のメニューが一緒なんです。

夜メニューになると価格設定が少し高めになるのが普通ですが、夜でもランチと同じメニューが頼める

お通しもないので呑めない時でも入りやすいし、カウンターもあるので御一人様でも入りやすいです。

仕入状況によるらしいのですが、蒸し牛タン定食を一度食べてみて下さい絶品です。

 

 

-全記事, 横浜エリア情報
-, , ,

Copyright© 横浜のマンション・家・不動産の売却・賃貸ならピタットハウス吉野町店 , 2018 AllRights Reserved.

※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。