第9回横浜大通り公園 納涼ガーデンまつり2017開催

投稿日:2017年8月12日 更新日:

納涼ガーデンまつり×ヨコハマ・モシッソヨ 2017

2017年8月14日(月)~16日(水)の3日間 16:00~20:30

大通り公園内の石の広場周辺にて開催されます。 最寄駅は関内駅または伊勢佐木長者町駅になります

このイベントは、「空調に頼らず涼風の中で夏の夕を過ごす」をテーマに、夏の節電対策の一環として、環境にやさしい夏の過ごし方を提案するとともに、大通り公園周辺の賑わい振興・地域活性化を図ります」をテーマにしています。

さらに、韓国の仁川広域市と横浜市のパートナー都市締結を記念したイベント「ヨコハマ・モシッソヨ!」との共同開催により、街全体を会場とする広域的な賑わいの創出を目指しています。

また今年も引き続き、震災からの復興を祈念し東北地方を紹介するブースを展開、東北のお酒や食材の紹介と福富町界隈の韓国料理店のご協力により韓国料理も楽しめます。

特設ステージでは、ライブパフォーマンスも行われる予定です

ハマ風を感じながら「横浜の夏」を満喫する3日間。

丁度、気温が下がって過ごしやすくなってきましたので、涼しい自然の風に吹かれながら横浜の夕べをみんなで楽しみましょう。

 

 

 

-全記事, 横浜エリア情報
-, , ,

Copyright© 横浜のマンション・家・不動産の売却・賃貸ならピタットハウス吉野町店 , 2018 AllRights Reserved.

※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。