吉野町元気になるキムチ屋

投稿日:2017年10月23日 更新日:

韓国 おばんざい

吉野町駅交差点の3番出口あたりに「韓国 おばんざい」のお店ができました。

今年オープンしたお店です。

元気になるキムチ屋

らーめん鶏喰のとなりで、以前は「栄来軒」のあった店です。

栄来軒が急に閉めてしまったので、どうしたのだろうと思っていたら、南吉田町1丁目のお三の宮通りに「おっちゃんラーメン居酒屋」として移転してました。

「韓国 おばんざい」という店名かと思いきや、「元気になるキムチ屋」が店名のようですが、最初に営業していたのは「A5」というBarでした。

吉野町は意外とBarが多くて驚きますが、「A5」は焼酎を多くそろえているBarのようです。

お昼の営業だけ韓国おばんざいの営業をしているようで、ランチを食べそこなったので15時に行きましたが定食があるので助かります。

韓国おばんざい

頂いたのは牛すじ煮込み定食850円

すじ肉は柔らかくて、キムチ・ナムルも美味しかったですよ。

社員もお昼食べれなかったので、ハラミ弁当をお持ち帰りしました。

元気になるキムチ屋

お店は少し入りずらい感ありますが、テーブル席1つとカウンター5席くらいかな

夜は、Barなのでカウンター席が高いので少し食べずらいけど、美味しかったので今度は豚キムチ定食でも頂きに伺います。

A5

ピタットハウス吉野町店

 

-全記事, 横浜エリア情報
-, ,

Copyright© 横浜のマンション・家・不動産の売却・賃貸ならピタットハウス吉野町店 , 2018 AllRights Reserved.

※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。