住宅ローン一括相談

投稿日:2018年3月12日 更新日:

住宅ローン一括相談

 

マイホームを探し始める前に

自分がどのくらいの家が買えるか考えますよね

返済がどれくらいなら可能か

可能な返済額から借入がどのくらいできるのか

自分の年収では、いくら借りられるのか

分からない事も多いと思います

以前は銀行に直接行って、住宅ローン相談票の用紙に色々と記入して印鑑を押して、源泉徴収票などの収入証明を提出して2週間後くらいに返事が来るというようなことをしなければなりませんでした。

又は、売買を扱う不動産会社が提携金融機関に対して住宅ローンの事前相談を受け付けることもありますが、不動産会社が提携している金融機関に限られていました。

まだ、家を買うか決めていないのに不動産会社に相談に行くのは気が引けるという方も多いのではないでしょうか。

そのような時、便利な「suumo一括ローン相談」があります。

不動産業界・金融機関は、未だに紙を使うことが多い業界です、個人情報の問題もあるのでメールやインターネットだけでは難しいのが実情です

何故かFAXは、利用OKなのですが。

当社にも専用のタブレットを置いてありますので、自由にお使いいただけます。

ペーパーレスで収入証明・身分証明も不要で気軽に複数の金融機関に住宅ローン一括相談ができます。

最短1日で結果が分かります

複数の金融機関から仮審査がOKであれば、条件を見比べて自分に合いそうな金融機関に本審査に進むことも出来ます。

本審査に進まなくても、購入できそうな住宅の価格がわかるので本格的に家探しを始めても良いでしょう

家賃を払い続けるのが、もったいないと思ったらチャレンジしてみてください。

一括見積り、一括査定など1度に複数依頼ができるので便利な時代です。

ピタットハウス吉野町店

 

 

 

 

-全記事, 家・マンションの買い方
-, ,

Copyright© 横浜のマンション・家・不動産の売却・賃貸ならピタットハウス吉野町店 , 2018 AllRights Reserved.

※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。